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6月30日ニュース、最近の「ウォールストリートジャーナル」は

6月30日ニュース、最近の「ウォールストリートジャーナル」は、その発表を報告し、TSMCの幹部は、Appleは、Appleのためのチップを製造するために、2014年の初めから、TSMCを彼らと契約を締結したことを6月上旬と述べました。また、Appleは「放棄」しますサムスンのパートナーは、より正確なニュース以来、別のメッセージを見つけることが聞かれます。 iphone7ケース 3社は、このメッセージに応答しませんでしたが、長い時間のため、アップルとサムスンの観点から、スマートモバイルデバイスで噂のサムスンに対するAppleが熱く、Appleの動きはに常識であるべきである。が、アップルCEOのTim Cook(ティムクック)ということは、「時間をかけて」、中国市場はパイオニア企業のこのタイプのための大きなチャンスをもたらすでしょう。 iPhone6ケース シャネル風しかし、時間は、この世界で最も人口の多い国では、サムスン電子製品の浸透と影響力は、Appleよりもはるかにあるので、この辺で、Appleのライバルサムスン電子が立っているようです。 Appleは同社が前四半期と比較して、今週と述べ、収益は$ 4.65億落ち、中国の地域で43%下落しました。 グッチマフラー前年は14%減少したと、このデータも比較されます。中国での売上高はAppleの下落、香港、中国は、主に影響を受けた収益が大幅に減少しました。 超人気iphone7ケースアナリストとの電話会議でクック「大中華圏での売上高の急激な減少の原因は不明である。」ということ 中国の小競合他社の多くを言及しない - アップルサムスンは何の戦略をとっている明確ではありません。 iphone6ケース 今日では、双方は、これが戦いのために、21世紀の最も重要な市場である認め、サムスン電子は、そのアメリカの競争相手を打ちのめすされます。市場調査会社IDCは$ 117億に増加する、サムスン電子は現在、この市場の19%のシェアを保持している2017年に予想され、中国のスマートフォン市場は今年$ 80億ドルに達するだろうと予想しています。 iphone7ケースアップルに関しては、サムスン電子は、中国で10%以上の市場シェアを生成します。 5位に下がった現在、Appleは中国でスマートフォン市場をランク付けしました。 シリコンiPhone7ケース クックは、今後2年間で、Appleは倍増し、中国での小売店舗数を拡大する計画だと述べました。現在、Appleは、中国で8旗艦店を持ち、香港、中国で3小売店を持っています。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、彼は言った、「彼は高品質の仕事を終える必要があるので、Appleは、流通分野では非常に慎重な投資になります。」 サムスンは以前に中国市場に参入するために、店舗の現在の数は、サムスン電子、より過激に事業者と顧客との建物のパートナーシップを集めてのAppleの小売店の3倍の数です。 シャネルマフラーサムスン電子の元幹部、市場アナリストや業界のインサイダーは、時間の経過とともに、中国市場でのサムスンの位置は、このような立ち上げレノボ、華為とZTE会社として中国の競合他社に抵抗するのに十分であり、より統合、になると述べていますインパクト。今のところ、Appleはこの話かどうか言いませんでした。 シャネルiphone7ケース さまざまな様式 シリコンバレーのイノベーターアップルに1976年に設立されたスティーブ・ジョブズSteve Jobs氏)とスティーブ・ウォズニアックスティーブ・ウォズニアック)によって、サムスン電子との歴史や文化の違いをたくさん持っています。李秉喆(李秉喆)は、同社がまだだけパスタやお菓子メーカー1938、サムスンを設立しました。 シリコンiPhone7ケースその後の数十年では、軍事的経営の鉄則を介して、この家族に制御事業は、産業の巨人、韓国経済の制御に成長しました。 サムスン電子とリンゴ企業イメージに取り付かれているカリフォルニア縮図のような、異なります。 グッチiPhone7ケースこの画像は、中国市場に移植されました - Appleの小売店は、日常的に梱包されている - が、これはもっと根深いサムスン電子を克服するのに十分ではありません。 深センでエレクトロニクス市場では理由の一部を明確にすることができるようになります。 シリコンiPhone7ケースサムスンGalaxys製品とiPhoneが並んであり、売り手は非常に消費者にこれらの製品をお勧めします。多数のモデルに、サムスンスマートフォンは、少なくとも4回のiPhoneの販売です。 iphone7ケース Appleはちょうど主にハイエンドのスマートフォン市場のために、毎年スマートフォンを発表し、サムスンは異なるサイズおよび中国市場への製品の様々な毎年の異なる価格のご紹介です。市場アナリストは、サムスン電子が製品の中国の立ち上げ、具体的には、元の画像の国内コミュニティPOCO.CN、またはデュアルSIMカードスロットなど現地市場の機能、プレ合わせた数のために言いました。 RedTech顧問、技術コンサルティング会社マイケル柯Delin(マイケルClendenin)のゼネラルマネージャーは、関数のような中国の人々は "、言った。彼らは、自分の携帯電話は、50の異なる機能を持つようにしたい、おそらく彼らは、これらの機能を使用することはありません。 iphone7ケースAppleは再生されません。トリックを行う。 グッチマフラーしかし、あなたは中国市場の主流を入力したい場合は、あなたが市場シェアの多くを取得したい残念ながら、スイスアーミーナイフと同じ携帯電話を起動することが必要です。」 ペースを設定します 市場アナリストは、中国でサムスン電子はさらに支配的、意図した主な理由の市場支配力を強化すると信じて安いAppleiPhone、およびグローバル市場への大画面iPhoneです。 ルイヴィトンiphone7ケースサムスン電子は、幹部は「Appleは我々のアプローチに反応することを余儀なくされました。我々は確かに私たちは中国市場のペースで発見したと信じている。 シリコンiPhone7ケース」と述べました サムスン電子は、より精悍な、低コストのスマートフォンの導入であるだけでなく、ハイエンドのスマートフォン市場は、アップルに直接攻撃します。サムスン電子のCo-CEOシン例(J.K.しん)は「私たちは中国の中でハイエンドのスマートフォン市場に多くのエネルギーを入れた。 ルイヴィトンiPhone6ケース」、と言われています 一緒に中国電信(マイクロブログ)とサムスン電子、中国市場のための贅沢な二つ折りのスマートフォン。電話は約12000元(US $ 2,000)で販売され、映画スターのジャッキー・チェンは、スポークスマンとして機能します。 iphone7ケースイ・ヨンヒ、モバイル事業のサムスン電子副社長は、「これはニッチな消費者団体、ブランドの品質を見つけるのに役立ちます。中国は多くの重要なゲストを持って、我々は彼らのために、製品のジャッキー・チェンの承認を開始しました。 シリコンiPhone7ケース」と述べました サムスンは、スマートフォンの数百万を販売していませんが、サムスン電子のオペレータへの移行は意欲ローカリゼーション意志を表明した。が、シンガポールでのIDCのアナリストTZウォン、主な理由は、サムスンが一貫して中国市場に適応することである」と述べた。 超人気iphone7ケース中国の消費者がサムスン電子を認識している韓国のブランドですが、サムスン電子は、情報を渡すが、それはローカルとなっています顔の。」 小売プレゼンス サムスン電子は1985年に中国で初の事務所を開設しました。 グッチビジネスレザー靴当時、誰もアップルとサムスン電子は、2つの強力なテクノロジー業界になります想像しなかっただろう。他の韓国コンソーシアムと同様に、サムスン電子は、中国市場に参入する最初の韓国企業の一つであり、電子製品の生産拠点として、世界への製品の販売を中国に置きました。 coachコーチiPhone7ケース サムスン電子は最近、中国市場に積極的に拡大し始めたアップルは異なっています。初期の中国市場への、サムスンのように得られた比類のない利点があるため、だけでなく、同社はすぐに急速に変化する市場状況に適応することができます。 iphone7ケース中国経済の活力ある発展と1990年代半ばには、サムスン電子は、戦略的意思決定だけでなく、中国市場などをしたことが注目サムスン電子は、野村證券のアナリストチェ・チャンヒさんの中国の歴史に書かれました高価格のエレクトロニクス市場などの生産拠点だけでなく、彼女に。 中国市場における同社の小売存在は、Appleよりもはるかにであることを意味サムスン電子の戦略転換、。 グッチ靴ビジネスレザー人気製品を販売する小売店の三大通信事業者によって削除された、サムスン電子と国美(マイクロブログ)は、蘇寧同盟は強い小売存在感を示しています。一方、サムスン電子、中国はまた、独自の「経験ストア」と全国の小売店を持っています。 iphone7ケース 中国市場でアップルとサムスン電子が同じチャネルを持って、ちょうど小さな会社の多くがあることを意味し、比較的後期の中国市場に参入します。例えば、広東省、200以上の公式代理店や小売店でのサムスン電子は、アップルは95である間。 超人気iphone7ケース 異なるオペレータでサムスン電子と中国の間の密接な関係を確立し、Appleはまだ中国移動(マイクロブログ)との合意に達していません。長年にわたり、両社はまた、Appleの製品につながった、収益分配について合意に達することができなかった中国のモバイルユーザーの数百万で使用することはできません。 超人気iphone7ケース 市場調査会社IDCは、サムスン電子は現在、中国低く、ハイエンドのスマートフォン市場を支配していると述べました。ほとんどの中国の消費者の平均月給はたったの$ 640であり、多くは、アップルの携帯電話のユーザーは高価格を買う余裕はないスマートフォンフィーチャーフォンからのアップグレードを楽しみにしています。 iphone7ケース